<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - |
2008年11月9日(日)
NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009
サンドーム福井


※この記事、曲名を含むネタバレがありますので、ご注意下さいませ…。


行ってきました、迷い込んできましたよ、BESTなFICTIONの森に。
そう、その場所とは、サンドーム福井。サンドーム福井と言えば、私にとっては忘れられない場所。

何を隠そう、今年の4月。浜崎さんのアニバツアー福井公演にて。 浜崎さんのほうから私たちピンクTのことに触れてしまったという忘れられないミラークルがあった場所。ま、その次の日の公演(しかも最前列!)で、完全にスルーされた場所でもありますけどね!(爆)

そんな思い出深い場所だからね、NAMIEさんツアーでも福井公演があるって分かった時からね、絶対に参加してやるぞコノヤロウ!!って思ってたんですよ。うん、何かが起こると思ったから。根拠もないけど、そんな自信があったから。

で、fan spaceで確保したチケットが届いた時、ビックリしましたよ。
やっぱり福井に間違いはなかった!

だって…、
続きを読む ▼
| 【NAMIE】ライブレポ | 23:03 | comments(4) |
07/11/02
NAMIE AMURO PLAY tour 2007 @ 守山市民ホール


このライブの参戦から、ちょうど1ヶ月経ったということで、今更ではありますが、NAMIEさんライブのレポをアップさせてもらいます。この後、YUIさん武道館、スキマのアリーナと、立て続けにレポをアップする…予定。

まぁ、予想していた通り、無駄に長いレポに仕上がりました;;
以下、そのレポが続きますので、どうぞ!

―――――――――――――――――――――――

こんな地元にあのNAMIEさんが来てくれるだなんて…。 だって、何を隠そう、この会場のステージを私も踏んでいるのです。あまり言うと、個人情報を晒してしまいそうになるので、やめておきますが、まぁとにかく、それだけ地元の会場なのですよ。下手したら、家から自転車で行ける距離ですよ?

そんな場所にNAMIEさんが来てくれる、そして自分が参加出来る…。それだけでもう十分すぎるくらいに嬉しいことなのに、この時の席と言ったら、もうね、発狂モノ。
今だから明かしますけど、
実は…、
前から2列目・ど真ん中。


今年ファンクラブに入会して初めて獲ったチケットがコレですからね。地元公演だから期待はしていたんですが、ここまで良席っていうかネ申席が来るとは…。チケットを見た瞬間、胸の鼓動が暫くのあいだ止まらなかったのは言うまでもない。

しかもあれだ、いつもお馴染のアリーナクラスの2列目とかではなく、小さなホールでの2列目ですからね。ステージとの近さが半端なかった!っていうか近すぎた!

席についた瞬間、あまりの近さに目を疑いました。こんな近さでナマNAMIEを拝んでしまったら、昇天してしまうんじゃないかと本気で思いました。

そして、それはまさしく現実となったわけで…。

続きを読む ▼
| 【NAMIE】ライブレポ | 23:38 | comments(12) |
このレポ、いろんなところでアップしている気がしますが(謎)、こちらでも一応アップさせていただきますね。しつこいYO!とか言わないで…(汗。


2007年7月7日。七夕。
年に一度、織姫と彦星が天の川で会うことを許された日。

そんな素敵な日に、私たちといったら…、

浮 気 し ち ゃ い ま し た 。

いや、もう正直、浮気の一線を越えたんじゃね?(爆。

そう、その相手とは…、安室奈美恵さんです。

“7月7日、安室ちゃんが京都の駅ビルでラジオの公開収録を行うんだって!!”ということを知ったのが先週の出来事。
“それと同じ日に、大阪でも公開収録を行うんだって!!”ということを知ったのが今週の出来事。

ちょ!!安室ちゃんが京都に来るなんて!!
ちょ!!同じ日に大阪とか!!
ちょ!!これ行くしかないやん!!
ちょ!!やけど時間的にどっちも行くのはムリ!!
ちょ!!一体どっちに行けばいいのよ!!

…とまぁ、ここ最近の私はこのことばかり考えてました。本命のあの人のことよりも、大阪か京都で悩んでいた私でごめんなさい;;

一瞬だけど、至近距離で見れる(であろう)大阪。
終始見れるけど、距離は遠い(であろう)京都。

私たちは、一瞬のトキメキを求めて、大阪に賭けてみました。そう、この選択こそが、後に起こる奇跡の始まりだったのだ…。


続きを読む ▼
| 【NAMIE】ライブレポ | 23:40 | comments(4) |