<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - |
もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、ロッキンジャパンのレポいきます。
ま、もう既に色んなとこでレポがアップされているし、JAPANからは特別創刊号も出てしまったし、それらを見れば事足りるわけですが(自分でイッテシマッタ!!)、初参加ということでね、記録として、残しておきたいと思います。

初参加でいきなり3日間参加したわけですが、以前にここで書いたお目当てのアーティストは殆ど観られました。
一部だけ観たステージも含めると、3日間で計28組のステージを観たことに。そのあいだに食べたいもの食べたりもしたんで、かなーり充実した3日間だったかと。

それではさっそく、1日目の7月31日のレポにいってみます。この日、自分が観たステージは以下の通り。カッコ書きは一部だけ観たという意味です。

 
 10:30〜 Perfume
 11:45〜 チャットモンチー
(12:40〜 monobright)
 13:45〜 YUI
(14:50〜 福原美穂)
(15:10〜 sisterjet)
(15:55〜 flumpool)
(16:45〜 Ken Yokohama)
(18:00〜 ACIDMAN)
 19:15〜 ウルフルズ

続きを読む ▼
| 【エトセトラ】RIJF2009 | 23:32 | comments(0) |