<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - |
昨日の10月7日、浮気して来ました。秦さんのフリーライブに参加して来ました。

このイベントが開催されることを知ったのは、秦さんの公式HPをたまたま観たとき。場所は なんと湊町リバープレイス。一部の浜崎さんファンにはお馴染のあの場所。ワタシを含む、ホームな方々にとっては思い出のあの場所。
そんなリバープレイスで開催されるなんて、しかもフリーだなんて…。これで行かないハズがないでしょ!!ってことで、行っちゃいましたYO。

15時開始のイベントで、11時30分から優先エリアの整理券が配布される予定だったんです。で、私は10時前にゆるりと到着。その時点で、多くの方々が並んでいてビックリ…。おそらく500人近くは居たかと。
予定より早く、10時から整理券の配布が始まりまったことからも、予想以上に多くの人が早い段階からリバープレイスに詰め掛けていたことが分かります。 かく言う私は、ホームなayu友M氏と合流し、整理券をゲット。ちなみに、番号は600番代でした。
あ、ファン層的には、スキマスイッチのライブの時と近い雰囲気があったかなぁ。20代〜30代の女性が殆ど。

13時30分に再集合、そして、いよいよ15時からライブ開始!秦さんの登場!

続きを読む ▼
| 【エトセトラ】ライブレポ | 23:37 | comments(2) |