<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - |
B001AAZ4GEBEST FICTION(DVD付)安室奈美恵エイベックス・エンタテインメント 2008-07-30売り上げランキング : 1Amazonで詳しく見る by G-Tools



もちろん買いました、『BEST FICTION』

フラゲ日の火曜にいつもの某タワレコに行ったんですけどね、このベストが並んでいるのを見て、手作りのポップに書かれていたコメントを見て、多くの人が手に取っているのを見て、思わず目頭が熱くなってしまった自分が居た!周りに人が居なかったら、確実に泣いていたね!(爆)…うん、こんな経験は初めて。
そして、30分ぐらい店内をうろちょろしていたんですが(←暇人?)、その間、このCDを持ってレジに向かう人を何人見たことか。その間、店員さんが棚に補充したのにも関わらず、すぐにCDが少なくなってたっけ。 私が行った時間が帰宅ラッシュ真っ只中という、一日で最も店内が賑やかになる時間帯ではありましたけど、あの盛り上がりようは半端なかったです。あ、またもや目頭が…。

まぁとにかく、多くの人がこのベスト盤を待ち望んでたんだなぁ、っていうのがひしひしと伝わってきました。この事実がただ単純に嬉しいし、ホントに良かったなぁ…って感慨深げに思います。って、私は誰やねんって話ですか、そうですか。

それはまさしく、セールスにも表れています。
このベスト、かなりクルだろうとは思っていましたが、デイリーチャートを見る限り、予想以上の売れ行き。もしかしたらもしかすると、初動で50万枚、最終的にはミリオン行っちゃうかも?って勢い。

続きを読む ▼
| 【NAMIE】レビュー | 19:23 | comments(6) |
PLAY(DVD付)PLAY(DVD付)安室奈美恵 Amazonで詳しく見る by G-Tools


01. HIDE & SEEK
02. FULL MOON
03. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
04. IT'S ALL ABOUT YOU
05. FUNKY TOWN
06. STEP WITH IT
07. HELLO
08. SHOULD I LOVE HIM?
09. TOP SECRET
10. VIOLET SAUCE (SPICY)
11. BABY DON'T CRY
12. PINK KEY

※試聴は、こちらから。

太字はシングル曲
赤字は個人的オススメ曲


続きを読む ▼
| 【NAMIE】レビュー | 23:41 | comments(4) |