<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - |
っていうか、一番に歌っちゃうのね…。

いくら何でも、トップバッターはないだろ…と思っていたので、驚きでしたよ。これを不意打ちと言うのね。

曲は、アルバムの中の一曲「Hide&Seek」をテレビ初披露!

いやぁ、これが実にカッコよかった。こんな曲を歌いこなせるのは、歌っても様になるのは彼女ぐらいしか居ないわ、間違いない! このMステを観て以来、この歌のメロディが頭から離れません。 Bounce!Bounce!(゚∀。)

ただまぁ、一つ欲を言わせてもらうとすれば…、テレビのステージじゃ勿体無い!ということ。うん、テレビじゃスケールが小さすぎるわ! やっぱりナマで拝むのに限るわ。あのオーラをナマで感じるのに限るわ。
でもどうなんでしょ、ボーカルが本調子ではなかったような気がしたりしなかったり(どっちやねん)。 

そして、また一つ気になったことを言わせてもらうとすれば…、あのステージ、HIDEさん居ましたっけ? そう、浜崎さんのバックダンサーであり、安室さんのバックダンサーでもあるHIDEさんですよ。
私が観た限りでは、居なかったように思ったんですが。それらしき人が一人居ましたが、なんか雰囲気が違うんですよねぇ…。 私の見間違いか?


で、歌い終わった後。
続きを読む ▼
| 【NAMIE】メディア出演 | 23:27 | comments(2) |
安室さんが先週の土曜日、
「オールナイトニッポン」の公開収録を行ったそうです。
参考記事は、こちら

ライブでは、何万人という観衆を前に圧倒的パフォーマンスを披露しているが、この日は100人のファンを前に「すごく緊張してる」「ちょっと恥ずかしい」とドキドキ。番組開始後も、なかなか観客の顔を見て話ができず、顔を赤らめたり、ハニカミの連続だった。


うん、この感じ、すごいよく分かるわ。
「うふふ…」と言いながら はにかむ彼女の姿が容易に想像出来るわ。

只ならぬオーラを放つステージ上での姿と、おちゃめな一面を見せるトーク時の姿とのギャップ。これ、たまりませんな。 …どうやらワタシ、こういうギャップに弱いらしいです(そんな情報いらないから)。

あのナチュラルなビジュアルもポイント高し!
今年30歳を迎えるとか、とてもそんなふうには見えないから!普通に可笑しいから!この世の七不思議だから! 


そんな安室さん、約2年ぶりのアルバムリリースがついに来週へと迫ってまいりました。それにあわせて、様々なメディアに露出される模様。さすが、2年ぶりだけあるわ…。

とりあえず、目下の楽しみは今週のMステ。久々の出演(今年初?)なので、余計に期待しちゃうわ。ぐふふ。
あとは、ダウンタウンとの絡みがいつも面白い「HEY!×3」とか…。

でもって、この「オールナイトニッポン」も忘れちゃいけないところ。


…が、

ウチの家、
AMラジオの設定をしてなかったんだった _| ̄|○

| 【NAMIE】メディア出演 | 00:18 | comments(2) |